みなさまからの良くあるご質問

アダルトアイテムMTSmoreみなさまからの良くあるご質問
  • A

    ご注文後、2~3分経っても自動配信のご注文確認メールが届かない場合は、おもに下記のような原因が考えられます。

    • 1.お客様情報登録時やご注文時のメールアドレス入力ミス
    • 2.携帯でドメイン指定受信設定をしていない、あるいはセキュリティレベルが高いメールサーバーをご使用の場合

    上記のうち、とくに多いのがメールアドレスの入力ミスです。 まずはマイアカウントページにログインのうえ、ご登録のメールアドレスが間違っていないかご確認ください。 原因解決後、マイアカウントより注文確認メールの再送信を行ってもメールが届かない場合は、早急に「お問い 合わせ」までご連絡ください。

  • A

    破損・初期不良があった商品は、動作確認のみの未使用状態であれば商品の交換をしております。
    バイブなどのスイッチは長押しの場合などがありますので今一度ご確認お願い致します。

  • A

    送り状に記載される商品名は「精密機器」などと記載されます。 また、発送元の名前は「AT電機」などと記載されます。万が一開封されても、中身が分からないよう、二重梱包を致します。

  • A

    ダイレクトメールの配信は一切しておりませんので安心してご利用ください。

  • A

    一切ございません。作業に従事するスタッフにも定期的に講習を行い個人情報の漏洩防止を徹底しております。

  • A

    ネットのみの販売となっております。

  • A

    MTSは独自のログイン昨日がなく、FC2アカウントを持っていれば誰でもご購入頂けます。

    • ・半角英数字で入力されているかどうか(全角文字だと認証できません)
    • ・大文字/小文字の区別(ログインID、パスワードは大文字と小文字を区別します) それでもログインできない場合は「お問い合わせ」から連絡ください。

    詳しくは、こちらをご覧下さい。

  • A

    当店に在庫がある場合は決済後、即発送させて頂きます。 関東からの発送となります。関東圏なら1~3日。そのほかの地域であれば2~4日で問題が目安となります。

カテゴリ一覧

ページトップへ